|
|
社是 |
ビル清掃管理、設備保守管理、害虫駆除消毒、給水及び排水の管理、警備保安、などを柱に、雑草処理にいたるまで「誠意ある仕事」を社是とし、明るく快適な安心して生活できる環境づくりに貢献する。 |
|
品質方針 |
1、全社員がお客様の視点で考え行動する。
2、お客様第1主義に徹し、お客様の満足度を向上する。
3、全ての分野で品質の均一化を図り、品質マネージメントシステムの継続的改善を行なう。 |
|
全社品質目標 |
お客様の健康と安全を確保し、衛生的で快適な環境を作ることに努力する。 |
|
宮下ビルサービスでは「誠意ある仕事」を第一にお客様に貢献することを目指しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
建物の美観や快適な環境を守るために、建物の規模や使用状況を踏まえた日常・定期・特別清掃を計画的に実施します。 |
|
|
|
|
|
|
|
ガラス清掃 |
マンション共用部照明清掃 |
|
|
|
|
定期清掃(床清掃) |
マンション管理(日常清掃) |
|
住宅のハウスクリーニングから、マンション共用部の清掃及びビルのガラス清掃等まで、
幅広くお客様のニーズに答え、理想的な快適空間・環境を提供いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
電気・冷暖房・空調・給排水・消防・その他機械設備等の機能の複雑かつ高度化に対し、高度な技術と長年生かした経験とで、設備を最高の状態で維持します。 |
|
|
|
|
|
|
|